top of page
  • 執筆者の写真Maiko F

3年ぶりに関西へ

さて、気づけばもう上半期が終わりそうです。早い💦


夏かなと思うくらいの暑い日が続いてますね💦

皆さん水分補給をこまめにしてくださいね!!


先日、三年ぶりに関西に行ってきました♪


一番のお目当ては

鈴木亮平さん、天海祐希さんW主演の舞台✨


だったんですが、いつもの癖でかつかつスケジュールに…

なので、一泊二日で京都・奈良・大阪の三都物語!(笑)


舞台も久しぶりだったので、楽しかった~!!










閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page